大人の女性の多いデリヘル

[駅チカ]で東京都の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
先日、初めて東京都の人妻系デリヘルM店に行ってきました。M店は在籍しているデリヘル嬢の年齢層がかなり高めで、熟女とまでは言わないけれど落ち着いた女性が好きな私にとっては、かなりいいお店でした。コスプレが無料だったのでテキトーにコスプレしてもらいたいと伝えました。指名はせずに落ち着いた感じの女性と伝えると、部屋に来たのは30代半ばのキレイ系なRさん。優しいお姉さん。という印象で、若い女の子にはない大人の色気を感じてシャワーを浴びる段階でもう既にかなり興奮してしまっていました。私があまり風俗に慣れていないことが分かったのか、Rさんは優しくもいやらしくリードしてくれて80分のコースにしたにも関わらず手のサービスだけですぐにイッてしまい恥ずかしかったですね。ですが、Rさんはまだ時間があまっているから。とフ○ラで私のモノをすぐに大きくしてくれて積極的にサービスしてくれたので、結局2回もイッてしまいました。キャピキャピしている若い女の子より、落ち着いた大人の女性の方が自分には合っているんだな。と初めて知ったデリヘル体験になりました。

少数精鋭なデリヘル店

地元のデリヘル店の中でも、私が一番お気に入りなのがS店。女の子の在籍人数はめちゃくちゃ多い。とかではないけれど、少数精鋭!というコンセプトなのか、女の子のレベルがかなり高いのがS店の特徴。その分、他のデリヘルに比べると料金もちょっと高めに設定されているので、頻繁には通えないんですけどね。だけど、一度行ったらまた行きたくなるほど女の子のレベルが高いんですよね。顔だけじゃなく、スタイルもモデル並みに抜群な子が多くて、若くても接客がきちんと丁寧なので、サービスを受けているのが心地よく感じられるんです。その中でも私のお気に入りの嬢は、キレイ系で見た目はサバサバしたYちゃん。サービス中は、見た目とは全く違うMキャラで私のS心をかなり刺激してくれる女の子なんですよ。Yちゃんとのプレイ後の会話も通う理由の一つですね。話し上手なので、色々話しているだけでも楽しくてつい時間を忘れて話していることもあるくらいです。後は、風俗サイトに女の子のグラビアなども載せてくれると嬉しいですね。

巨乳専門デリヘル

この前、初めてぽっちゃり系の女の子や巨乳の子専門のデリヘルY店に行ってきました。デリヘルの利用は今まで何度もありましたが、巨乳系の子専門のお店などは初めてで、おっぱい好きの私にとっては、どんな巨乳の子がいるのか凄くワクワクして行ったんですよね。事前に、風俗サイトを見て一番おっぱいの大きな女の子Kちゃん指名にしようと思っていたんですけど、お店に電話してみたらその子は予約でいっぱい……。さすが人気嬢ですね。代わりに同じくらい巨乳の女の子Sちゃんを指名させてもらいました。残念ですが、けっきょくおっぱい目的だし。と思い直し、Sちゃんをホテルで待つと、すぐにSちゃん登場。顔は普通だけどおっぱいは凄いな。と思いちょっと興奮して来ました。サービス自体は他のところとあんまり変わらず、ただおっぱいが凄く柔らかくておっぱい好きにはいいな。と思いました。料金も他店に比べて安いし、基本コースの中にバイブやローターがついているのも良かったですよ。ただ、もう少しおっぱい大きめの女の子が増えるといいなあ。と個人的に思ってしまいましたね。

VRではこんな体験はできませんからね~w
あと少しだけ体験談にお付き合いください。

レベルの高い女の子デリヘル

最近制服に萌えるようになって、イメクラに行くことも多かったんですがイメクラよりデリヘルの方が安いところが多いことに気付き、コスプレ系の風俗店を探していたら隣町のデリヘルG店を発見したので、利用してきました。G店は制服を着ているプレイなだけあって、若い子が多く女の子のレベルも結構高いのでかなり期待して行ったのですが最高でした。まず女の子の在籍数がかなり多いので、選び放題なのが嬉しいですね。さらに、本当に可愛い子が多いんですよ。私は、清楚系が好きなので可愛い美少女という感じのRちゃん指名で行ったんですが、写真で見るのと同じくらい可愛くてこんなに可愛い子にサービスを受けられるなんてラッキーだなあ。と思いました。にこにこしながら丁寧な接客をしてくれるRちゃんは、まだ10代だったので肌もぴちぴちでイケナイことをしてるような感覚がかなり興奮出来ました。料金は70分3万円くらいでちょっと高めだったんですが、最高に満足出来ましたよ。ちょっと時間が足りなく感じたので次は、120分のコースで行きたいですね。

お店選びで大事なこと

デリヘル遊びでネックになるのは交通費ではないでしょうか。ホテル代はどこもあまり変わりませんけど、交通費は風俗店の場所と遊びたいエリアの組み合わせによってだいぶ左右されます。だから僕は基本的に、交通費が無料になるエリアまで足を運んでデリヘル遊びをするようにしています。地元には店舗型風俗店がないため、基本的にデリヘルばかり利用しています。この前は、初めてE店を利用しました。なんと地元で遊べるデリヘルだったので喜んでサイトを吟味。女の子はそこそこ人数いたので、選びやすかったので良かったです。ただ、接客があまり好きな感じではなかったですね。若い子だったので仕方ないのかもしれませんが、最初から結構タメ語っぽくてあまり丁寧とは言えない感じでした。見た目にはそんな風に見えなかっただけに、ガッカリ感が大きくてちょっと失敗したかな。と思ってしまいました。プレイの最中はプレイに熱中していて気にならなくても、プレイの前や終わってからの言葉遣いなどは結構気になってしまう方なので。次はもう少し落ち着いた感じの子を選びたいですね。

ギャル系のデリヘル

地元の風俗店は最近、実はギャル系のデリヘルが増えてきています。世間的にも結構人気が高いんじゃないかなと思います。値段も決して安くはありませんが、何といっても女の子のレベルが高いので金額がちょっと高くても行きたくなってしまうんですよね。ギャルに苦手意識がある人も、一度遊べばハマッてしまうって男性客はかなり多いのではないでしょうか。まず、自分自身がそのひとりですからね。もともとギャルって好きになれませんでした。違う次元に暮らしている存在というか……。しかし、それはこちらの固定観念でしたね。実際にちゃんと話してみれば礼儀正しい子も多いですし、驚いたのが、すごく献身的なギャルがたくさんいたんですよ。あんな派手な格好をした子が丁寧にアソコをシコシコしてくれるんです。時折様子を見ながら「気持ち良い?」なんて聞いてくるんです。王様になったみたいな気分ですよ。イメージと現実のギャップに心打たれた人が多いから、ギャル系のデリヘルが増えているんでしょうかね。これからも自分はお世話になりますよ。